キッズ浴衣/安いのに下駄まで付いた3点セット

子供ってすぐに大きくなるから、季節モノの浴衣を毎年買いなおすのってけっこう大変ですよね。

1年前に買った高い浴衣だったのに、久しぶりに着せてみたら袖がツンツルテンになっているって、ちょっと悲しい^^;

だから、出来るだけ安くで済ませたいのですが、やっぱりかわいさは外せません!

そういう時は、ただ単に激安の浴衣を選ぶのではなくて、定価の高い浴衣がセールで安くなっているものを選んでみてはいかがでしょうか。

例えば、こちらのセット↓は、定価が1万5千円ちょっとする浴衣セットです。

セットの内容は、浴衣・兵児帯・下駄の3点!



子供の足は体型同様に日々成長しているので、下駄もセットで購入できるって便利ですよね。

浴衣と兵児帯は新調して、下駄が合わなかったからクロックスでごまかしちゃえ!でもいいけれど、

できれば、全部サイズがぴったりなものを選んであげたいじゃないですか。

特に、小学生になったぐらいの年頃の女の子は、頭からつま先までオシャレに目覚めているので、

足元だけサンダルとかかわいそうですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。